FAQ
Q
<3ヶ月プラン>1ヶ月目で解約した場合、2ヶ月分の差額は返金されますか?
A
誠に恐れ入りますが、2ヶ月分の差額の返金はできませんことご了承ください。
Q
<3ヶ月プラン>自動引落し日はいつですか?
A
初回購入日に、3ヶ月ごとに自動引落しいたします(例:5/24初回購入→8/24、11/24、2/24)。
参考:https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360015643492
Q
<3ヶ月プラン>解約するつもりだったのですが間に合わず、自動引き落とし日の翌日に解約しました。3ヶ月分の料金は返金されますか?
A
誠に恐れ入りますが、自動引き落とし後のは返金はできませんことご了承ください。また、翌3ヶ月分のお届けはさせていただくことになりますので、ご利用いただければ幸いです。
Q
お線香を使い切ってしまった時に、追加購入は可能ですか。
A
OKOLIFE購入者限定で、OKOLIFEのお香を特別価格でご購入いただける「おかわりサービス」をご提供しております。
初回購入月に「おかわりサービス」のご利用方法についてご連絡いたします。
Q
定期便途中で、住所変更はできますか?
A
STORES.JPにログインいただき、アカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。
Q
自宅とは別の住所に届けてもらうことはできますか?
A
可能です。ご購入時に入力していただく内容のひとつ「お届け先情報」欄の「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外し、お送り先の情報をご記入ください。
Q
海外発送はできますか?
A
誠に恐れ入りますが、現在対応しておりません。
Q
<3ヶ月プラン>解約手続きについて教えてください。
A
以下URLをご参照し、手続きを行ってください。
なお、12ヶ月プランは途中解約はできません。
参考:https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007270991
Q
<3ヶ月・12ヶ月プラン>ギフト利用は可能でしょうか?
A
可能です。
①ご購入時に入力していただく内容のひとつ「お届け先情報」欄の「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外し、ギフト先の情報をご記入ください。
②ご購入時に入力していただく内容のひとつ「オプション」欄に「ギフト利用の為、伝票類を別送してください。」とご記入ください。ご注文者の住所に別送させていただきます。
③ご購入時に入力していただく内容のひとつ「オプション」欄に「3ヶ月分をギフトとして…」「6か月分をギフトとして…」とご記入ください。自動更新が行われないように、こちらで適宜解約手続きを行います。